

Wスタン更新

スタンと霊夢更新しました。
タイトルにWスタンって書いたけど脳内設定的にはちゃんと別人です。

今回の更新では最初からリュウセイ氏のAIが入ってます。
色々問題というか色々起こったので特別措置。
AI更新されたらそっちを上書きして下さい。

更新箇所については追記から。

続きを読む


こぁVer1.4

ずいぶん遅くなりましたが更新しました。

まぁ、あんまり修正点は無いのですが一応カラーで攻撃力が変わるように変更しました。

リミッター解除前の攻撃倍率が
1Pで0.5倍←これが標準

2Pで0.1倍
以降は0.1ずつ増えていきます。11Pで最初から1倍
リミッター解除後は一律1倍となります。

ちなみに12Pは常時1.5倍です。

後はデフォAIで11Pリミッター解除後にAA使うように変更。

SMHのスタン

寒くてやる気が出なかったのとモンハンで更新してませんでした。
まぁ誰も気にしないだろうしいいかな。

で、SMH杯に出てるスタンのAIがどうのこうの議論?があったので此方から回答しときますと
ほぼ確実にデフォAIです。

っていうか簡単に見分ける方法があるんですけどね。
まずデフォAIだと殆どガードでフラッシュカードしないです。今回のスカデビ戦が顕著でした。
リュウセイ氏のAIをそのまま入れていればAILv11のFG率100%ですし。

後は、バクステ中の緋凰絶炎衝。これはリュウセイ氏のAIだとやらなかった筈。

まぁ、対応は人それぞれだし仕方ないね。
別にどうこう言うつもりも権利も無いですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
