

小悪魔 レギュ1.30

小悪魔、スタン更新しました。

小悪魔は念願のポトレを導入。えまきえる氏に頂きました。
ポトレは多少いじってるので原寸を見たい方はpixivの

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14838147

をどうぞ。
宣伝っぽいけどいいよね多分。

非公開コメでポトレを某氏に頼んでみてはと助言頂いたのですが
その前に頂いたので早い者勝ちです。まさにタッチの差。
大切に使わせて頂きます。

もう一つはアサルトアーマー追加。
OTHキラー型を搭載してみました。

3回目のアサルトアーマーで発動します。
その内超即死OTHKにしたいけど難儀してます。
っていうか原理が良く分からん。


スタンの方はいつもの旧皇王天翔翼です。

敗北で強化するように変更。
更新履歴にも書いてありますが
通常は敗北後即死当身追加。
11Pは超即死当身に変化
12Pは最初から超即死当身になります。

スタン&小悪魔更新

バグが発見されたので修正しました。

って言うか結構面倒なバグだったのに今迄気付かなかったとは。
ついでに小悪魔も少し更新。

バグ報告があればどんどんお願いします。

小悪魔レギュ1.25

大抵は黒字決算

赤字もあるさ、ACだもの

収支報告書追加のお知らせ。
赤字の恐怖に怯えるがいい!!

まぁ、戦闘には何の関係も無いオマケ要素です。

後はパワー自動回復を少し強化したのと
混線アサルトアーマーの強化をしたくらいです。
今迄効かなかった敵にも相変わらず効きません、正直わからん。

ニコMugenWiki

小悪魔の項目が編集されてたので見てみたのですが、AC小悪魔の性能説明がされてました。

…なんという詳しい説明。readmeいらんだろ。
こういうのは素直に嬉しいもんですね。編集してくれた方感謝。しかもGA風だし。

小悪魔 レギュ1.2

小悪魔更新しました。

更新内容は折畳み先で

続きを読む

天丼とコア

天上王

ついにラスボス降臨かぁ。
そして相変わらずの高クオリティ、パルパルしそうです。
既にコメにもあったけど晶術の有効性が低い気がする。
ラスボスだし出し特でも高速詠唱でもいいかも。
あとラストのダンス。やっぱこのネタは外せないか。いっそ特殊イントロで使うとか?

デュアルこぁ

オム君の人のデュアルこぁ。
グラディウスはⅡしかやった事が無いが見た事ある気がする。
まだα版と言う事なので今後の調整次第ですかね。
とりあえずタッグ戦でクアッドコア状態で遊ぼうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
