

ぼやきみたいなの

スタン12Pが準論外とか言うのがあったのだが実際どうなのだろう?

自分のmugenに入ってる神クラスは
ハーリス
旧鬼巫女
MG諏訪子
神咲夜(Verがすごく古い)
Cパチェ
ぐらいしかいないが全員に引き分けか瞬殺されるような状況。
こんなんで準論外だのはおこがましい気がする。
多分11Pと同じぐらいのランクでいいと思う。

教えて偉い人。


それはともかくAC小悪魔の特殊でもないイントロを増やそうと思ってます。
せっかく大量のCOM音声が有ることだし。
今の所リオンやみすちーみたいな紙装甲のキャラに対して
「比較的装甲が薄いので高火力武器が有効でしょう。」
って言うようになってます。(飛んできた場合は無し)

ただ、200もキャラがいない状態ですし情報が少ないので正直厳しい。

できればこいつにはこの音声がいいんじゃね?と言うのを教えてくだされば幸いです。
但し、キャラ名じゃなくてdefファイルの
name = "○○"←この記述でお願いします。

音声に関してはTXT内の音声早見表でご確認下さい。

小悪魔 レギュレーション1.01

こんな感じに

更新内容は追記から。

続きを読む

リリスのAI



が、出来たらしいです。
完成というわけでは無いようですが。
しかも選べる2種類!

ノーマルリリスとみなぎリリスとのこと。

対強キャラ用調整は良いかもしれない、なんかSUMOUみたいだ。
ただ、強すぎる感もあるけど。
強力な投げ技持ってる人じゃないと無理かも。
多分、攻撃、防御上昇とステート奪われ中以外の体力回復かと思われる。
他にもあるかも。

そしてみなぎリリスの方は…うん、カオスだ。

ディスティニーぶっぱしたりマキシマムぶっぱしたり等々。
分身したりするけどオススメです。

AC風小悪魔完成

予定していたことは実装したので完成です。

今回の更新内容は

リニアガンの追加
ダッシュ後の月光に光波追加
簡易AIの実装。
一部エフェクト変更
COM音声選択肢増加

と、なっております。

AIと言っても正直AI無しの時の方が攻撃力が高い気もします。
12Pで武器選択関係無く武器使用可能でAAの頻度が上がったのが利点でしょうか?

そして月光光波。
カラーによって威力が変わります。
1~6 一律100ダメージ
7~11 パワー量依存
12 パワー量×40000
のダメージです。
12Pの威力がおかしいですが正味これで死ぬようなら、月光にすら耐えられないと思います。

COM音声は新たに
ジャック
エヴァンジェ
ジナイーダ
が選べます。
戦闘前と戦闘後に喋るだけですが。

大体こんな感じです。

ちなみに初期装備
右腕:カラサワ
左腕:月光
右肩:グレネード
左肩:核ミサイル
イン:ロケット
エク:シールド

どう考えても重量過多だ…。

忘れ物

スタンの上位カラーでの無敵が一部機能していない状態だったので
修正パッチを置いておきます。

上位カラー使う人は上書き推奨。

気づいた理由が某大会のVS殺人姫で
妙に着地が狩られてるなーと思い調べた結果なのですが。

まぁ修正しても狩られるけどね。

必要最低限しか入ってないのでファイルの中身をそのまま上書きして下さい。

動画作成



投稿しました。
もう少し推敲するべきだった…。

久しぶりの

スタン更新しました。

主な更新内容

斬空天翔剣強化
拘束中の相手なら無理矢理体力を0にするようになりました。
これで常時回復持ちも倒せます。
一応オーバーフローも追加。正直機能してるかは不明。

その代わり、タッグ等で斬撃が当たってない相手も死にます。
拘束を抜けていれば大丈夫、死にません。

旧皇王天翔翼強化
11P以上限定
皇王が出ている間は当て身状態になります。
多分即死当身になってると思う。
後、オーバーフロー追加。機能してるかは別だけど。

ダメージブレイク強化
11P以上限定
ゲージが1000以上あれば大抵の攻撃から自動でダメージブレイクします。

リリスとのイントロ
動くようになりました。今の所12Pじゃないと見れない。
ちなみに動くだけ音声やらはリリスまかせ、申し訳ない。

それと秘奥義カウンターの背景消去も対応。

大きな所はこんな感じ。
実質的に上位カラーの性能しか上がってない。
なぜか防御性能が落ちています。12Pでも特殊攻撃なら簡単に即死するよ。

近いうちに動画あげようと思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
