

強化小悪魔パッチ完成

この後コケました


題名の通りこれで完成です。

本体の更新に合わせてこっちも更新する予定。
後、もしかしたら何か追加とかするかも。

性能解説は続きからで。

小悪魔が真っ白ですが
これはホワイト・グリント風カラーで一応自作です。
未許可でパッチに同梱させたけどいいんだろうか?許可頂きました。

続きを読む


やっぱAIですね!




リュウセイ氏のAI紹介?動画です。
見てたけど捕捉してなかったので慌てて紹介。

やっぱAIが違うと動きが別人ですねー、自分はAI記述はさっぱりなので
単純な動きしかできませんから素直に尊敬します。

サバイバルについても12P霊夢じゃなければまだ行けたっぽいし恐ろしいですなー。
だれだよこんなワケ分からんキャラ作ったのw

一応言っておきますが動画でスタンや霊夢を出す際は必ずリュウセイ氏AIを
使ってくださいね、じゃないと自分のAIじゃあ噛ませ以下の存在になってしまうので。

司祭途中経過

実は全く進んでおりません。
剣の横振りとか空中攻撃とかメガネくいっとかまだ作ってません。
進行度としては20%ぐらい。

鬼畜代名詞

まぁゆっくり製作しようと思います。

元はリオンの

とりあえず、半分ぐらい動けるようになったら
ベータ版として公開しようかな。

あーまーど・こあ


そむE氏の小悪魔魔改造計画。そんな大層な物でもないが。

音源はAC3系列からでカラサワが無理矢理すぎる。

丁度サイレントラインポータブルやってるのでナニカサレタ結果こうなった。
これからも追加はするつもりだがいつになるやら…。

空気途中経過

刹華斬


空気王の刹華斬

こうやって見るとカッコイイのだが動かすとそうでもない。
魅せるコツってないもんかね。

分身

10Pに空気飽和モード追加
かなり(絵的にも)凶悪なので注意。

12Pにも搭載しようと画策中。

テスト

とりあえず始めて見る。

かなりものぐさなのであまり期待しないほうが良いかもしれない。

テスト完了
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
