

勝手なお願い



ほんとにお久しぶりです。
卒論の倒し方誰か教えて下さい。

うちのEXHFとAC小悪魔が出ているようで。
んで、見させて頂いたのですがEXHFは1Pで小悪魔は6Pですねー。

ただこれ小悪魔の方、6PはAI対応してないんですよこれ。
相手の攻撃完全無効と光波即死があるけど対応してないので敵攻撃中は防御に徹します。無敵とはなんだったのか…。

EXHF1Pは狂キャラと戦わせるようには作ってないので完全に足手纏いになってますね。
連続攻撃当たり前の世界で20回当たったら死ぬからね。

そんな訳で、今更かもですがキャラ出場取り下げてくれないかなーという。相方が可哀想だ。
でも連絡手段知らぬので誰かお願いします。

お久しぶりです

いや本当にお久です。

目出度く内定を頂き、現在は卒論やらで意外と面d忙しいです。

ので、まだ暫くお待ち下さい、期待せずに。


夏は暑くてやれませんね、春と秋だけでいいのに。

一年越しの

スタンを更新しました。

更新内容は
10Pの体力自動減少量を減らしました。
10Pで獅吼爆炎陣に熱毒付与追加。

です。10Pだけですね、うん。

それと勝手ながらこのスタンの更新はこれで終わりです。
待って下さっている皆様には非常に申し訳ないです、本当にすみません。

新年

新年明けましておめでとう御座います。

去年は入院したり入院したり血尿が出たりと散々な一年でしたが
今年は良い年になると、いいなぁ・・・。

mugenは殆ど進んでませんが期待せず待ってて下さい。

皆様も良い一年を過ごしましょう!

イヤホン

先日いつも使っているイヤホンが円環の理(切断)してしまったため、適当に買い換えたのですが
物によって、なんかもう全然違うんですね。なんかやたら低音が響きます。

こうなると色々なイヤホン試したくなるのですが、そんなお金は無いのであった。

お陰様でAC小悪魔の重火器SEが別物のように聞こえます、まるでACのようだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
